You are currently browsing the archives for 7月 2015.
Displaying 1 entry.

こロレックススーパーコピーの高価な時計はまた最も複雑なダブル フェース時計です

  • Posted on 7月 17, 2015 at pm1:10

だけで 7 個の限定版で生産、こロレックススーパーコピーの高価な時計はまた最も複雑なダブル フェース時計です。ツアー ・ デ ・ lIle は時計合併症 (つまり、1 日の時間の単純な指示を超えて機能) と、ミニッツ ・ リピーター、日没時間、パーペチュアル カレンダー、セカンド タイム ゾーン、トゥールビヨン デバイス、時間の方程式と夜の空の表現を含む 16 の異なるポイントのリストを構成する天文学的な徴候の完全オリジナルの組み合わせで作られています。

小石店で時計面のさまざまなを見つける: 古典的なふたりのミニマリズム、先祖返りカシオ スタイル、 ディスプレイ、映画、テレビ、ゲームのファンが賛辞の多く。かなりの数の追加や気象データ、24 時間モード、1 時間ごとの振動などを奪うあなたの携帯電話に設定できるその他のオプションを提供しています。

ロレックスデイデイトスーパーコピーレディース AWO7890 シルバー ブレスレット腕時計

モデル番号 AWO7890
パーツ番号 AWO7890
2014 年モデル
ラウンド項目] 図形
ダイヤル窓材タイプ ガラス
ディスプレイ タイプのアナログ
クラスプ ジュエリー クラスプ
ケースの材質金属
ケース直径 38 ミリ
ケースの厚さ 10 ミリ
バンド材金属
バンドの長さの女性の標準
バンド幅 20 ミリ
バンド色シルバー
ダイアル カラー ホワイト
ベゼルの素材金属
ベゼルの機能固定
特別な機能には、が含まれています
ムーブメント クオーツ

非常にかわいいスーパーコピー時計と大バーゲン。他のレビューのようなクラスプに問題を持っていなかった、逆に私は少しタイトな側笑だった。全体的に私は非常に満足し購入、非常によさそう!更新 34/15/11 事故、その顔にプラスチックで時計を落としたが薄かったので、それを数千枚に壊した: ((。だからこそ 4 つ星にそれをダウン グレードします。